長野県建設業協会松筑支部



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  • 会議室使用料

   長野県建設業協会員、関係官公庁、業界関連団体、および一般法人に会議室を
   お貸し出し致します


   ~新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による

              貸会議室の利用制限について~   (2021/4/1)


   長野県プレスリリース(2021/2/29付け)松本圏域の感染警戒レベル「1」(平常時)から

   「2」(注意報)へ引き上げられましたが、新型コロナウイルス感染防止の継続的な

   対策を図り、令和3年4月以降の会議室予約について、下記のとおり引き続き定員数の

   50%での利用にご協力をお願い致します。

   長野県:新型コロナウイルス感染症対策 総合サイト→長野県警戒感染レベル

   松本市:新型コロナウイルス感染症に関する情報【特設ページ】→松本市情報

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   ◆定員:50%

      【大会議室 】机 最大70台 70名

      【第1会議室】机 最大18台 18名

      【第3会議室】机 最大12台 12名

     但し、上記の通り机の設置可能台数が限られておりますので、主催者側で募集人数や

     配席等、調整いただくようお願い致します。

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   なお、今後の長野県感染警戒レベルの引き上げにより、予約受付停止や定員数を変更させて

   いただく場合もございます。

   ご不明な点は事務局(TEL 0263-47-1122)までお問合せください。


   松筑建設会館では、以下の内容で対策を行っております。

    ・手指消毒液をエレベーターホール、1F出入口、各会議室に配置

    ・お手洗いにハンドソープを設置

    ・ご使用される机・ドアノブ等の酸性電解水・アルコール消毒液等による清掃の実施


   ご利用を予定されているお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い

   致します。


利用時間

区分 時間 備考
午前  8:30 ~ 12:30
午後 13:00 ~ 17:00
1日  8:30 ~ 17:00
夜間 17:00 ~ 21:00 大会議室のみ

 • ご利用時間には準備開始から、後片付け終了に必要な時間を含みます。

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利用期間

 • 1月5日~12月28日(8月13日~16日を除く)

   夜間・土・日および祝日の利用についてはお問い合わせください。

    (スケジュールによりお貸し出し出来ない場合がございます。)

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会議室利用料(平日)

更新日:令和3年4月1日

10%税込金額

会議室名 定員・
(常設席)
午前 午後 1日
2F 第1会議室 36名
(36席)
7,700 7,700 13,200
第2会議室 10名
(10席)
5,500 5,500 8,800
第3会議室 24名
(20席)
5,500 5,500 8,800
第4会議室∗2 10名
(-)
5,500 5,500 8,800
和室∗2 50名
(-)
11,000 11,000 22,000
3F 大会議室 140名∗3
(100席)
33,000 33,000 55,000
大会議室(半室)∗1・2 50名
(50席)
16,500 16,500 27,500

 ∗1 大会議室を半分に間仕切りします。

 ∗2 現在ご利用いただけません。

 ∗3 通常は机1台に2席。机1台に3席設置した場合は最大180名。

    (COVIT-19対策により当面、机1台につき1席としてあります。)

 • 利用時間を延長する場合、利用料は割増(30分単位)となります。

延長(30分単位) 大会議室 第1 第2 第3 第4 和室
30分 3,850 1,100 × × × ×
60分 7,700 2,200 × × × ×

 • 夜間の利用料についてはお問い合わせください。(延長を除く17:00~ご利用の場合)

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会議室利用料(土日祝日)

更新日:令和3年4月1日

10%税込金額

会議室名 定員(常設席) 午前 午後 1日
3F 大会議室 140名∗1
(100席)
34,650 34,650 57,750

 • 大会議室(半室)および大会議室以外のお貸し出しはいたしません。

 ∗1 通常は机1台に2席。机1台に3席設置した場合は最大180名。

    (COVIT-19対策により当面、机1台につき1席としてあります。)

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冷暖房料

 • 原則として、次の期間に利用される場合は、会議室利用料の他に冷暖房料が必要になります。

   冷房期間: 6月15日~9月15日 ※

   暖房期間:11月15日~4月15日 ※

   ※ 期間外でも、当日の気候により冷暖房料を追加請求させていただく場合もございます。


更新日:令和3年4月1日

10%税込金額

会議室 冷暖房料
大会議室 1日 2,200
半日 1,100
第1・2・3・4会議室 1日 1,100
半日 550

設備・備品

更新日:令和3年4月1日

10%税込金額

区分 備品 使用料(∗1) 使用可能
会議室

音響

・マイク有線
・マイク無線(ハンド型・ピン型)
無料 大会議室
・アンプ内蔵スピーカー + マイク無線(ハンド型) 無料 第1
第3

映像

・プロジェクター<解像度:WUXGA>∗3
 (EPSON製 EB-L510U 仕様)
2,200 大会議室
・プロジェクター<解像度:WXGA>∗3
 (EPSON製 EB-1975W 仕様)
1,100 全室
・プロジェクター<解像度:WXGA>∗3
 (EPSON製 EB-W06 仕様)
1,100 第1
第3
・スクリーン(固定式)
 約160型(W3,300mm×H2,400mm)
無料 大会議室
・スクリーン(可動式)
 約100型(W2,000mm×H1,500mm)
無料 第1
第3
・VHSビデオデッキ
・Blu-rayデッキ
無料 全室
通信 ・インターネット回線(有線・Wi-Fi) 無料 全室
PC パソコンのお貸出しサービスはございません
その他 ・ホワイトボード
・水差し
・演台∗2
・演題木枠∗2
  (縦型 W345mm×H1,500mm)
無料 全室
(∗2)

 • ∗1 1回の使用料
 (半日使用、1日使用いずれも1回とし、複数日使用する場合は×日数とします。)

 • ∗2 演台・演題木枠は大会議室のみご使用いただけます。

 • ∗3 スクリーン解像度が高ければ高いほど、画面上によりたくさんの情報を表示でき、

     映像が緻密で美しくなります。

     大会議室はWUXGAモデルをお薦めします。

     ●解像度 <WXGA>1280×800ピクセル <WUXGA>1920×1200ピクセル


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お申し込み・お支払い

 1. お申し込み

  • お電話にて空き状況をご確認いただいた上で、申込書に必要事項を記入し、来館または

    FAX・郵送にてお申し込みください。

  • 仮予約は原則、使用日の3ヶ月前までとします。

    「会議室使用申込書」のご提出でご予約の確定といたします。

    使用日の3ヶ月前を過ぎてもご連絡が無い場合は、仮予約を解除させていただく場合も

    ございます。

松筑建設事業協同組合
〒390-0852 長野県松本市大字島立996番地
TEL 0263-47-1122
FAX 0263-47-8787
E-mail: info@choken-shochiku.jp
受付時間: 8:30~17:00
申込フォームはこちら→『会議室使用申込書』(PDF形式)
           『会議室使用申込書』(Word形式)

 2. お支払い

  • 当日現金支払を原則としますが、指定口座への振込も可能です。

    振込の場合、利用日に請求書を発行いたしますので、1週間以内にお支払いください。

    尚、初回利用のみ利用日の1週間前までに現金または振込にてご入金いただきます。

  • 振込手数料は利用者にご負担いただくようお願いしております。


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特記事項

 1. 利用の取消

  • 利用を取消す場合、遅くとも1週間前にお知らせください。TEL:0263-47-1122

    利用日当日の取り消しは、会議室を使用したものとみなし料金をいただきます。

 2. 注意事項

  • 個人でのお申し込みはお断りします。

  • 利用者の責に起因して会議室または備品を損傷もしくは滅失した時は、費用をご負担い

    ただく場合があります。

  • レイアウト変更、準備、片付けはご利用時間内に行い、利用後は必ず原状復帰して

    ください。

  • 飲食物を持ち込む場合は、事前にご連絡ください。

  • ペットボトル等持ち込んだ場合、ごみを回収しお持ち帰りください。

  • 会議室内は禁煙です。所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。

  • 来館時・退館時には、1階会館事務室にお立ち寄りください。

 3. 駐車場

  • 最大40台

    ご希望により、有料駐車場の紹介も可能です。

    但し、日程によっては確保できない場合があります。

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