お知らせ
2024年8月5日(月)以降の新規お問合せ分より予約受付を一時停止させていただきます
令和6年7月吉日
お客様各位
株式会社 松筑建設会館
会議室の新規予約受付一時停止のお知らせ
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より会議室をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
10月から12月にかけて会館の修繕工事を行います。
また、昨今の経済情勢の中、運営関連コストの増加に伴い、令和7年1月1日以降の新規ご予約分より会議室使用料を改定させていただく予定でございます。
詳細につきましては、9月末を目処に当ホームページに掲載いたします。
つきましては、下記の通り新規予約受付を一時停止させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 新規予約受付停止期間
令和6年8月5日(月)~ 9月30日(月)予定 - 本件に関するお問合せ
長野県建設業協会 松筑支部 事務局 予約受付担当
TEL 0263-47-1122 FAX 0263-47-8787
受付時間 8:30~17:00
利用時間
区分 | 時間 | 備考 |
午前 | 8:30~12:30 | |
午後 | 13:00~17:00 | |
1日 | 8:30~17:00 |
- ご利用時間には準備開始から、後片付け終了に必要な時間を含みます。
- 8時30分前の入館、17時以降の延長につきましてはご相談ください。
(日程により対応できない場合もございます)
利用期間
1月5日~12月28日(休館日※を除く平日)
※土曜日・日曜日・国民の祝日と休日・夏季休業(8/13~16)
会議室利用料(平日)
現在、新規予約の受付を停止しております
<停止期間:令和6年8月5日~9月30日>
令和7年1月1日以降の使用料につきましては、10月1日(火)公開を予定しております
3階 大会議室(通常:2人掛け×机50台 100席)
冷暖房料
原則として、次の期間に利用される場合は、会議室利用料の他に冷暖房料が必要になります。
冷房期間:6月15日~9月15日※
暖房期間:11月15日~4月15日※
※期間外でも、当日の気候により冷暖房料を追加請求させていただきます。
更新日:令和3年4月1日
10%税込金額
会議室 | 冷暖房料 | |
大会議室 | 1日 | 2,200 |
半日 | 1,100 | |
第1・2・3・4会議室 | 1日 | 1,100 |
半日 | 550 |
設備・備品
更新日:令和4年10月5日
10%税込金額
区分 | 備品 | 使用料(∗1) | 使用可能会議室 |
音響 |
| 無料 | 大会議室 |
| 無料 | 第1 第3 | |
映像 |
| 2,200 | 大会議室 |
| 1,100 | 全室 | |
| 1,100 | 第1 第3 | |
無料 | 大会議室 | ||
| 無料 | 第1 第3 | |
| 無料 | 全室 | |
通信 | インターネット回線(有線) | 無料 | 全室 |
インターネット回線(Wi-Fi) ※ 使用日限定パスワードを発行します 使用される場合は、前日までにご連絡ください 当日のご依頼は対応致しかねます | 1,100 | 全室 | |
PC | パソコンのお貸出しサービスはございません | - | - |
その他 |
| 無料 | 全室(∗2) |
∗1 1回の使用料(半日使用、1日使用いずれも1回とし、複数日使用する場合は×日数とします。)
∗2 演台・演題木枠は大会議室のみご使用いただけます。
∗3 スクリーン解像度が高ければ高いほど、画面上によりたくさんの情報を表示でき、映像が緻密で美しくなります。
大会議室はWUXGAモデルをお薦めします。
●解像度<WXGA>1280×800ピクセル<WUXGA>1920×1200ピクセル
お申し込み・お支払い
1.お申し込み
- お電話にて空き状況をご確認いただいた上で、申込書またはホームページの予約専用ページより必要事項を記入し事務局へ送信してください。
- 仮予約は原則、使用日の3ヶ月前までとします。
「申込書」のご提出(送信)でご予約の確定といたします。
使用日の3ヶ月前を過ぎてもご連絡が無い場合は、仮予約の取り消しとなる場合もございます。
松筑建設事業協同組合 事務局
(長野県建設業協会 松筑支部)
〒390-0852 長野県松本市大字島立996番地
TEL:0263-47-1122
FAX:0263-47-8787
E-mail:info@choken-shochiku.jp
受付時間:8:30~17:00
申込フォーム(メール・FAX用)はこちら
会議室申込書(FAX版).pdf (82KB) |
会議室申込書(FAX版).docx (24KB) |
ホームページ 『会議室予約専用フォーム』はこちら
2.お支払い
- 当日現金支払を原則としますが、指定口座への振込も可能です。
振込の場合、利用日に請求書を発行いたしますので、1週間以内にお支払いください。
尚、初回利用のみ利用日の1週間前までに現金または振込にてご入金いただきます。 - 振込手数料は利用者にご負担いただくようお願いしております。
特記事項
1.利用の取消
- 利用を取消す場合、遅くとも1週間前にお知らせください。TEL:0263-47-1122
利用日当日の取り消しは、会議室を使用したものとみなし料金をいただきます。
2.注意事項
- 個人でのお申し込みはお断りします。
- 利用者の責に起因して会議室または備品を損傷もしくは滅失した時は、費用をご負担いただく場合があります。
- レイアウト変更、準備、片付けはご利用時間内に行い、利用後は必ず原状復帰してください。
- 飲食物を持ち込む場合は、事前にご連絡ください。
- ペットボトル等持ち込んだ場合、ごみを回収しお持ち帰りください。
- 会議室内は禁煙です。所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。
- 来館時・退館時には、1階会館事務室にお立ち寄りください。
3.駐車場
- 最大40台
ご希望により、有料駐車場の紹介も可能です。
但し、日程によっては確保できない場合があります。